遠征の目標

チーム目標
 GOLD MEDAL
 ゲームの状況に応じた早めの展開

青木
 状況に応じた指示出しをする
 早めに展開をよむ
 雑になることなく、攻める所でしっかり攻める

高岡
 アンティの全体バランスを見つつチームのキャッチングポイントを広げる
 声を出していく

金子
 アンティは位置取りをしっかりとり、確実なポイントのみ仕掛ける
 状況に合った適切なレイドをする

都築
 全体の状況を把握しつつ、自分のペースを崩すこと無くアンティポイントを重ねる

八重樫
 状況に応じたレイドで流れを引き寄せる

津田
 ゲーム展開を判断してアンティポイントを取る
 自分の力を出し切る

鈴木
 アンティ主導でレイダーを動かしてポイントを取る
 声を出す

大竹
 レイド/アンティ共にバランス良くポイントしていく
 流れを変えられるプレー、声だしをする

釜田
 勝つために出来る事をやりきる
 積極的に技を出していく

石津
 早めの下がり
 後ろからの追っかけを積極的に狙う
 足を止めない
 誰よりも声を出す!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の書いたメモから転記したので、自分が言った事と違う・もっと別の事も言った、等ございましたらご指摘ください。すぐ訂正致します。

カードのメッセージ

練習、サボってばかりで済みませんi-240

せめてもの罪滅ぼし、というわけではありませんが、今回の遠征についてカードをめくってみましたv-63

「魔術師」のカードが出ました。

意志、熟練、そして創造性のカードです。なにかアイデアを思い付いたり、巧みな技術の習得を表しております。。。また、タロットのカード番号で1にあたりますので、「スタート」としての意味もあります!

ありがとうございます

高田さん、いつも遠征の度にタロット占いをして下さって、本当にありがとうございます。
占っていただいたとおり意思・熟練・創造性のある日本代表チームでしたが、残念ながら力を試す機会は与えられませんでした。
そしていろんな意味でのスタートとなりました。

応援ありがとうございました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

女子選手会

Author:女子選手会
アジア大会でメダル獲得を目指します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード