インド遠征 帰国

本日、無事にインド遠征から女子13名帰国しました。
留守中も練習・応援・ブログなどなど、ありがとうございました。

12日の最終戦も負けてしまい、遠征全体では3勝2敗という結果でした。
改めて、簡単には勝たせてもらえないインドを痛感しました。
収穫あり、課題あり、涙あり、笑いあり、アクションあり、ダンスあり、姫あり、殿あり・・・インド映画?
詳細は次回の練習にて!

病気と怪我はほとんど無かったので、次の練習からフルで活かしていきましょう!
遠征に行かなかったメンバーも合流してみんなでパワーアップしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

インド遠征お疲れさまでしたv-384

三連勝すごかったです!

それにしても、いろんな意味でインドはディープですねv-284いずれインドでオリンピックが開催されるでしょう。その時は是非v-496を!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

女子選手会

Author:女子選手会
アジア大会でメダル獲得を目指します!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード